« ココロに訴えかけるモノ | トップページ | シアワセな空間の共有 »

2005.08.30

サム・レヴェンソン「時の試練をへた人生の知恵」より

昨日の記事「ココロに訴えかけるモノ」に書きました、オードリーが愛唱していた詩の話。
検索して見るとさすがに出てくるもので、Circle MountainさんよりTBさせて頂きました。
サム・レヴェンソン「時の試練をへた人生の知恵」の一部だという事で。詳しくはそちらをご覧頂くとして。

そう、TBとはこーいうもんだと思うんですよ(vv;

|

« ココロに訴えかけるモノ | トップページ | シアワセな空間の共有 »

テレビ/映画/舞台etc.」カテゴリの記事

コメント

初めまして!TB,返信遅くなり申し訳ありません。
最近は資格試験で忙しくしておりました。

私も以前、映画好き(もちろんオードリーファン)から、この詩にたどり着きました。
そして、オードリーの晩年の生き方やこの詩にとても、影響を受けました。
まさに、「ココロに訴えかけるモノ」だと思います。

投稿: marus | 2005.09.06 10:13

コメントありがとうございます!
オードリー…ステキですよね。映画だけじゃなくその活動も発言も含めて、今でも一番大好きな女優です。

投稿: NOZ | 2005.09.06 11:25

こんばんは!
私も、オードリー大すきです。
お気に入りの映画は「麗しのサブリナ」です。
なんとも、キュートで素敵な映画です。

こちらからも難解かTBしたのですが上手く反映されませんでした(;;)
他のBlogでもこういう事結構あるのです。
また、チャレンジしてみます!!

投稿: marus | 2005.09.07 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10861/5704328

この記事へのトラックバック一覧です: サム・レヴェンソン「時の試練をへた人生の知恵」より:

« ココロに訴えかけるモノ | トップページ | シアワセな空間の共有 »